• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年7月23日日曜日

    アニメ「Fate/Apocrypha(アポクリファ)」4話感想:今作の主人公、すまないさんこと「ジークフリート」から心臓を貰い受ける!






    アニメ「Fate/Apocrypha(アポクリファ)」4話感想:今作の主人公、すまないさんこと「ジークフリート」から心臓を貰い受ける!

    このホムンクルスが今作の主人公!黒のセイバー「ジークフリート」の心臓を貰い受けた今作の主人公…。この主人公を軸に物語が進むのかな。キーイラストで見るとジャンヌ・ダルクとこのホムンクルスが出てたようだけど…。






























    なんだろう、今回の聖杯戦争は普通にサーヴァントとマスターが己の願い事を叶えるために戦うアニメじゃないんだね。マスターでもサーヴァントでもないホムンクルスが主人公としてこれから登場してくるのかな。

    色々な意味でこれからが楽しみやで!






    Fate/Grand Order
    Fate/Grand Order
    開発元:Aniplex Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP