• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月30日日曜日

    「Fate/Apocrypha(アポクリファ)」5話感想:黒陣営の方が友好的?アサシンの可愛い子についてもっと詳しく!






    ジークくんにとって、他のサーヴァントに対しても黒陣営って良心的なんだね!それと比べて、黒陣営赤陣営両方とも敵だと認識してる黒陣営のアサシンちゃんは一体いつになったら本格的に出てきてくれるのだろうか…。






















    ウラドも話のわかる寛容なお心の持ち主だったんだね…。日が昇る頃には釈放してやれだなんて。目つきだけで決めつけてしまってたよ(;´∀`)

    ケイローンやアストルフォはほんと良心の塊から生まれたかのようなサーヴァントでとても見ていて心地いいね!




    唯一、良心の呵責にも触れられないアサシンちゃんは一体どこで何をしようとしてるんだろう…。サーヴァントの多い町に行くみたいだけど、もう少ししたら黒陣営のアサシンちゃん出てきてくれるのかな!かな…!






    Fate/Grand Order
    Fate/Grand Order
    開発元:Aniplex Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP