• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月14日金曜日

    夏アニメ「ゲーマーズ!」1話(新)感想:うまるちゃん+ディーふらぐ+ガチ勢+エンジョイ勢






    夏アニメ「ゲーマーズ!」1話(新)感想:うまるちゃん+ディーふらぐ+ガチ勢+エンジョイ勢

    ウソでしょwww可愛い女の子が冴えない男子をゲーム部に誘おうと試みただけの1話なのに、ここまで面白い事ってある?wwwww






























    冒頭コメントだけでうまく伝えようとまとめる工夫したけどやっぱ無理だったワwwww

    これは真面目に覇権アニメクラス級のポテンシャルを秘めていることは間違いないと思うねwww少なくとも1話限りでは!

    うまるちゃんみたいな容姿も良くて人気もあるカースト制のトップクラスに君臨してるような女の子が、平凡な男子生徒しかもただゲームが好きそう…っていう理由だけで部活に勧誘されて体験入部的なことをしたら、ガチ勢とエンジョイ勢は相容れない事を知ってしまった主人公がカースト制トップクラスの可愛い女の子のお誘いを教室で断るっていうねwwwww

    メンツが立たないとはまさにこの事wwwwその上帰り際にバナナの皮でスベるってマリオカートのやりすぎて幻覚でも見えてるんちゃうんかwwwwってツッコみたくなる位の衝撃的で濃厚な1話だった気がするwwww

    感想言いたくてもまとまらないって久しぶりな感じ!



    途中で出てきたイケメン風の中身残念な男子生徒の前半と後半のポカーン顔もなかなかのモノだしなwwww

    これは面白くなるぞォwwwwww







    ゲーマーズ! 文庫 1-6巻セット (ファンタジア文庫)

    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)


    ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (富士見ファンタジア文庫)


    ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK