• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年7月20日木曜日

    アニメ「ゲーマーズ!」2話感想:ぺろっ、これはゲームじゃなくて・・・ラブコメの味!衝撃のラスト!






    アニメ「ゲーマーズ!」2話感想:ぺろっ、これはゲームじゃなくて・・・ラブコメの味!衝撃のラスト!

    たすくに惚れたのは顔だけじゃなく黒歴史の中学時代から既に気があったから。たすくからボロクソ言われた主人公、主人公の快進撃を目の当たりにした天道さん。ラブコメの始まりである!


























    2話で既に1話のキャラの原型とどめてない天道さんwwwwこの先どうなってしまうのやら…。しかも天道さんと同じクラスに天道さんとは別の女の子と会いに来たっていうどこまで天道さんに恥かかせたら気がすむというのかwwww

    今までのキャラも危うい天道さんがただでさえ振られたっていう話題で持ちきりなはずなのに、そこへ別の女の子を投入ですか!このアニメ…やりますねぇ!!








    ゲーマーズ! 文庫 1-6巻セット (ファンタジア文庫)

    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)


    ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (富士見ファンタジア文庫)


    ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP