• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月23日日曜日

    アニメ「賭ケグルイ」4話感想:人生計画表、ロリコンおじさんと無理やりされて孕む・・・!





    アニメ「賭ケグルイ」4話感想:人生計画表、ロリコンおじさんと無理やり結婚し孕まれる・・・!

    相手はロリコンおじさん…と言うものの、政治家や金持ちとコネのあるお家柄と強制的に結婚させられ妊娠され、子供の数まで指定されたメスの家畜に渡される「人生計画表」…これは流石に狂ってるwww




























    とんでもない人生計画表渡されたな…。だけどこれはこれでとても良い薄い本の素材ネタとしてその輝きを見せてくれることだろうね…(遠い目)

    途中から出てきたDQNキッズがギャンブルしに出てきた時には「またこいつかよ」って感じちゃったけど、外見に見合わずそこそこ読み合いしていたと思いきや、グルであることを突き止めたは良いけど、その手の内が見当ハズレだった事に気付かされたDQNキッズ…最高に滑稽だったなwwwそりゃぁじゃまみも芽亜里も笑うわwwww

    アニメ「賭ケグルイ」4話感想:人生計画表、ロリコンおじさんと無理やり結婚し孕まれる・・・!


    ところで…視聴者のほとんどが、このゲームのルール覚えてる人居なさそうwww







    新品価格
    ¥3,136から
    (2017/7/1 23:29時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP