• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月30日日曜日

    アニメ「賭ケグルイ」5話感想:嘘を嘘と見抜けない人にギャンブルで勝つのは難しい。





    アニメ「賭ケグルイ」5話感想:嘘を嘘と見抜けない人にギャンブルで勝つのは難しい。

    あたかもそう見せかけて本質は全くの別物。自己申告負債額も嘘、チップの金額パネルも嘘だから全部嘘。間違った金額を教えられた家畜ゴリラがいくら必死にイカサマ仕込んでも何の意味も持たない…。こういうのを手のひらで踊らされてるって言うんだね…。

















    家畜ゴリラが負けるのは知ってた(アニメ的に)けど、どう負けるのかここまで予想できなかったなぁ…。

    そもそもが見せられてる金額パネルが嘘って時点で、何もかも作戦がおじゃんになるのは必然だし…。

    家畜ゴリラが何かしらのメッセージをもう一人の大人しい子にしてるんだろうと思ったけど、何をしてたのかは解らなかった…。たまにメアリーちゃんがちらっと横目で大人しい子を見た時の視線がカードに向けられたから何かの伏線かと思ったけど、まさかカードの位置で連絡してたとはね。

    たった10回のうちで分析されるくらいの伝達方法なんて、諸刃の刃にしかならないだろうに…。ギャンブルしたことない俺でも気づくよ(超上から目線)







    新品価格
    ¥3,136から
    (2017/7/1 23:29時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP