• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月1日土曜日

    アメリカユーチューバーついに一線を超える、生配信中に人を射殺「見世物にしたかった」 / Me and Pedro are probably going to shoot one of the most dangerous videos ever😳😳 HIS idea not MINE🙈






    容疑者のツイッター:https://twitter.com/monalisaperez5

    報道機関によってニュアンスが異なって捉えられて表現されているためどれが真実なのかは定かではない。

    CNN「告発状によれば問題の動画は証拠として扱われており、ネット上に投稿はされていない。」
    bbc「YouTubeで実況中継していた疑い」
    ハフィントンポスト「YouTubeでのライブ中継中に」



    米ミネソタ州の女性がYouTubeで恋人を誤って射殺し、過失致死の疑いで逮捕された。検察によると、ソーシャルメディアで注目を集めようとした「見世物」のはずだったという。

    調べによると、モナリサ・ペレス容疑者(19)は26日、分厚い本を胸にあてた恋人のペドロ・ルイスさんを50口径の「デザート・イーグル」短銃で撃つ様子をYouTubeで実況中継していた疑い。二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという。

    二人の3歳になる子供と、近隣住民30人が一部始終を目撃していたという。

    死亡したルイスさんのおばは、地元テレビ局に対して、「もっと視聴者が欲しい、有名になりたい」とルイスさんが話していたと明らかにした。

    「何をするつもりか聞かされて、私は『やめなさい、やめなさい、どうして銃を使うの。どうして』と止めようとした」とクラウディア・ルイスさんは地元テレビWDAY-TVに話した。

    「二人は愛し合っていた。いたずらがとんでもなことになっただけ」

    ペレス容疑者は、ルイスさんとの二人目の子供を妊娠中

    警察は、26日の事件を撮影していたカメラ2台を押収。容疑者は自宅外で、約30センチ離れた距離からルイスさんの胸に発砲したという。

    容疑者は捜査員に、そもそもはルイスさんの発案で、自分はやるよう説得されたのだと話した。

    事件に先駆けて容疑者は、「私とペドロは多分、今までで最高に危険なビデオを撮る。私じゃない彼のアイディア」とツイートしていた。

    近くに住むウェイン・キャメロンさんはWDAY-TVの取材に、「みんな泣いていた。自分はあそこの木の横に立ってた。それだけだ。もう耐えられなくて、うちに帰るしかなかった」と話した。

    二人は今年3月にYouTubeにチャンネルを登録。「10代で親になった若いカップルのリアルな生活」を見せるチャンネルだとうたっていた。

    ルイスさんが死亡した日に投稿した一番最近のビデオには、「お祭りで怖いだしもの」とタイトルたついていた。

    ペレス容疑者は9月に第二子を出産予定。息子の誕生に夫が立ち会ってくれるので、自分は本当に恵まれていると投稿ビデオで話していた。

    出典:http://www.bbc.com/japanese/40439776



    名無しさん@ようつべ民

    ついに殺人まで来たか

    名無しさん@ようつべ民

    こどもたちのしょうらいのゆめ

    名無しさん@ようつべ民

    これが実際に死んでみたってやつか

    名無しさん@ようつべ民

    アホが百科事典持ってあの世に行くという皮肉

    名無しさん@ようつべ民

    ただのバカだ…

    名無しさん@ようつべ民

    見事にハートを射抜いたのか 百科事典に試し打ちしてからやれよw

    名無しさん@ようつべ民

    日本の中学生がエアガンで真似するわ、断言する

    名無しさん@ようつべ民

    一緒に見ていた「近隣住民30人」って、誰も止めなかったのか??? 誰も知らなかったのか、貫通することを????

    名無しさん@ようつべ民

    銃の教育しとけよ






    YouTuberが生放送中に人を射殺した件





    ■最近のキッズ共がやりたいのは単に「YouTuber」じゃなくて 「YouTuberになって働かずに楽してカネを稼ぎたい」 だからなぁ。

    ■そんな底辺のキッズ共は自分の好きな事 やりた事よりも再生回数重視。 いずれ日本のYouTubeでもキッズYouTuberによる犯罪行為や迷惑行為が今よりも目立つようになるだろうね。

    ■正直アメリカのYouTuberとかどうでもいい。

    ■自分の好きなことで生きていけるなら本望です。しかし、世の働く人たちは好きなことで生きている人はごく僅かだと思います。生きてくために仕方なく好きでもない仕事をしてお金を得る。多少の犠牲をしてでも条件の良い企業で収入を得ることは、好きなことだけで生きる人生よりも豊かな気がします。

    ■過激な事をして再生数を稼ごうとする人は地道に活動するのが嫌なのでしょう。ヒカルさんも早くヒカキンさんを超えたいと仰っていて、あの手この手を使って登録者を増やそうとしていますし。シバターさんが仰る通り、極力好きな事をして再生数を稼いだほうが楽しい毎日が送れますね。金のために興味ない事をやっていたら、いつか憂鬱になりますしね。

    ■好きな事して死んでいく…だな。

    ■百科事典でデザートイーグルの弾止めようと言う企画だと!?
    マグナム弾が入る拳銃の弾を止められる訳がないだろ・・・
    まず、人に銃を向ける事自体、非常識すぎる。

    ■50口径を辞書なんかで止めれるとでも思ってんの?

    ■思ってたから撃ったし。受けたんじゃない?

    ■馬鹿すぎる。


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP