• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月18日火曜日

    夏アニメ「恋と嘘」3話感想:ホモが動く時風が吹く!男二人女二人の人間関係が謎すぎ!





    夏アニメ「恋と嘘」3話感想:ホモが動く時風が吹く!男二人女二人の人間関係が謎すぎ!

    ノンケにホモ(ゲイ)が嫉妬する急展開…その時、風が吹く!嫉妬から来た美咲への鋭い眼光なのか、それとも何かしら企みを含んだ意味での目線の通じ合いだったのか…。謎だ。


























    男の方はホモだったとはな…普通にヤリまくってるイケメンかと思ったが、ホモだとヤリまくるっていうイメージそのものがないからこの人物像が全く解らない…。

    好きな男をとられて、姉妹には政府通知まで来て結婚相手が決まって、そういう嫉妬心から来る鋭い眼光の「目の通じ合い」だったのだろうか…。本人も冗談まじりながらも正面から向き合わずに背中を向けながら濁してるし…バイの人? 

    なんだかよくわからんわぁ…。

    そもそも非リア充は恋愛なんてしないから解るはずが無いんだがなwwww







    恋と嘘 コミック1-6巻 セット

    新品価格
    ¥2,778から
    (2017/7/18 03:05時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP