• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月25日火曜日

    アニメ「恋と嘘」4話感想:婚約相手と不倫相手に挟まれた主人公、気まずいのでホモを誘う暴挙にwww





    アニメ「恋と嘘」4話感想:婚約相手と不倫相手に挟まれた主人公、気まずいのでホモを誘う暴挙にwww

    主人公の家族と政府通知相手の家族と本来の恋人である不倫相手(?)と一緒にキャンプをするのは気まずい…そうだ!ホモを誘おう! ⬅絶対こうはならないだろwwww






























    明らかにホモ要員を誘う選択肢は間違ってしまったとしかwww これで次回予告にもある映像で主人公がそっちの人になり兼ねたら今の人間関係どうなってしまうんだwwww

    「初恋の相手?もう女の子に興味ないよ...」

    なんて言い出した日には政府通知の相手どころか両思いだった恋人同士の関係性まで揺らぐだろwwww

    しかも、なんでもするからってそれ禁句ワードやぞwwwww もうそういうフラグにしか見えないwwww







    新品価格
    ¥2,778から
    (2017/7/18 03:05時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP