• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月3日月曜日

    アニメ「ナイツ&マジック」1話(新)感想:めぐみんがこのすばから異世界転生してさすおに状態!





    アニメ「ナイツ&マジック」1話(新)感想:めぐみんがこのすばから異世界転生してさすおに状態!

    めぐみんが爆裂魔法好きから、ただのロボットオタクに…。前世の職業「天才プログラマー」の能力を異世界転生した世界でさすおに状態…!たった1話で6年も経過するという超ハイテンポに驚愕www









































    面白いとこまでテンポよくしてるのかな。

    どちらにせよ、最終的にロボット自作して、自分が作ったオリジナルの爆裂魔法を放った世界にその名を轟かせる、歴史に残る超偉人になって後世に語り継がれる人物として教科書に乗りそうまであるなwwwwテンポ良すぎかwwwww








    ナイツ&マジック 1-7巻セット

    新品価格
    ¥4,492から
    (2017/7/3 02:26時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP