• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月27日木曜日

    【MHW】公式の武器紹介動画がかっこ良すぎ!モーション新要素について - 2ch評価・感想まとめ






    公式による武器紹介動画が話題に!かっこ良すぎな上に新モーションにも注目!皆が一番最初に使う武器はどれですか?一番最後にアンケートもありますのでぜひ投票してってね!



    1.通りすがりのハンターさん

    マジで公式に武器紹介きてた


    2.通りすがりのハンターさん

    公式キテルじゃん!


    3.通りすがりのハンターさん

    双剣かっこよすぎワロタ


    4.通りすがりのハンターさん

    双剣が逆手持ちになってるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!


    5.通りすがりのハンターさん

    レウス防具は旧装備よりのデザインだね 操虫棍が穿龍棍なみに空中移動してて笑ったわ


    6.通りすがりのハンターさん

    棒が空飛んでて草


    7.通りすがりのハンターさん

    武器デザインコンテスト …これ、ガチなやつじゃねーか


    8.通りすがりのハンターさん

    ランスの動き全然変わってねえ


    9.通りすがりのハンターさん

    相変わらず大剣が最強そうな雰囲気


    10.通りすがりのハンターさん

    大剣が溜めキャンしてスッテプから柄殴りっぽい攻撃だしてるね あと笛が演奏しながら動けるようになってるやん!


    11.通りすがりのハンターさん

    大剣


    片手剣


    双剣


    太刀


    ハンマー


    狩猟笛


    ランス


    ガンランス


    スラッシュアックス


    チャージアックス


    操虫棍





    ライトボウガン


    ヘビィボウガン







    12.通りすがりのハンターさん

    アンジャナフいるからティガは出ないんかな今回


    13.通りすがりのハンターさん

    ハンマーだけ明らかにださい


    14.通りすがりのハンターさん

    弓動画でちゃんと出血してるな。


    15.通りすがりのハンターさん

    弓の動画の0:24ぐらいから物凄い血出てたけど


    16.通りすがりのハンターさん

    ガンスのニードル爆破カッコいい!


    17.通りすがりのハンターさん

    あと攻撃した後後ろに回避出来るのも便利げ


    18.通りすがりのハンターさん

    ハンマー4人で餅つき祭り開催したい


    19.通りすがりのハンターさん

    ガンランスがバンカーみたいなの打ち込んでる?
    通常の砲撃が控えめになった分、要所要所が、派手になったのかな。
    最後の連続攻撃はかなり気持ちいいな。
    しかしゲージその他が隠されてるからシステムが予想しづらい。
    いけずやわあ、カプンコはんわw


    20.通りすがりのハンターさん

    チャアクの女ハンターの顔はまともじゃね?ライトのはうん
    キャラメイク特有の光源によってかなり差が出るアレか


    21.通りすがりのハンターさん

    ヘビィの防具はジャグラス装備かな
    はーガンスかっこいい


    22.通りすがりのハンターさん

    スラアクかっこよすぎぃ…
    まあヘビィ使うんですけどね


    23.通りすがりのハンターさん

    ヘビィアメ公からめっちゃ人気出そう今まで以上に重火器してるわ


    24.通りすがりのハンターさん

    まぁ顔に関しては今までも9割くらい使わないだろって顔ばっかだから2、3個はまともな顔あるだろたぶん


    25.通りすがりのハンターさん

    でも受付嬢の子はかなり可愛いかったよな?
    キャラクリ次第であの子ぐらいの作れると信じよう


    26.通りすがりのハンターさん

    全部使いたくなるなぁ


    27.通りすがりのハンターさん

    迷うやんけ 
    双剣カッコエエなぁ


    28.通りすがりのハンターさん

    装備は太刀がレウス、チャアクがレイア、ヘヴィがドスジャグラスかな
    過去作とどんだけモンスターが被ってるか分からんけど、スラアクはカニっぽいしライトは毛と青色がジンオウガっぽい


    29.通りすがりのハンターさん

    全部使うしかないなこれは


    30.通りすがりのハンターさん

    これは双剣人気でそうだなぁ
    逆手はずるいわ


    31.通りすがりのハンターさん

    片手「あの!僕もスリンガー使用時逆手にするんですけど!あの!」


    32.通りすがりのハンターさん

    双剣増えそうね
    一切触ってない俺でも使ってみたくなった


    33.通りすがりのハンターさん

    おお きりゅうばくだんて地雷か これは嬉しい
    けど複数出るより一回ドカン式にして


    34.通りすがりのハンターさん

    鬼人化で逆手持ちになるのは厨ニ心くすぐられるわ
    ハンマーの餅つきがエグくなってるのも良い


    35.通りすがりのハンターさん

    ランスのゲームスピードについていけてない感


    36.通りすがりのハンターさん

    全部の武器使えばワールドが14倍楽しめるよやったね


    37.通りすがりのハンターさん

    天才かよ!


    38.通りすがりのハンターさん

    でも、モンハンの楽しみ方ってそれだろ
    各武器100時間やる
    計1400時間


    39.通りすがりのハンターさん

    武器の見た目も防具の見た目もくっそかっこよくなっとる


    40.通りすがりのハンターさん

    まぁ今作は現地武器変更もあるし複数使った方が楽しいと思う






    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP