TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「メイドインアビス」3話感想:命を賭けた旅が、今始まる!今期最大の浪漫アニメ!

アニメ「メイドインアビス」3話感想:ロリとショタ改が命を賭けた旅が、今始まる!今期最大の浪漫アニメ

たった一人しかたどり着くことのできない「白笛」の領域。その白笛「母」の血を引く娘「赤笛」のペーペーが1層で見つけたショタロボットを引き連れていざアビスへ。

赤笛は2層に行き着いた時点で、捜索はされず死亡扱いされる。いつ帰れるか解らない。二度と会えないかもしれない、地上に戻れないかもしれない。たった1回切りの人生を全て賭けた決意。ロマンだ…これはロマンすぎる…。





















最近ではほとんど見かけなくなった「ロマン」という言葉。もはや死語になりつつあるのかと思ってしまうほど体の内側からこの「ロマン」っていう感情が湧いてこなかったが、このアニメ「メイドインアビス」を知ってからは久々に体の奥底から「ロマンだなぁ…」と、度々思ってしまうほど、このアニメはロマン…いや、浪漫に満ちあふれていると思いますね…。

たった一度きりの人生を賭けた長い道のり。生きて帰ってこるか解らない、二度と地上に戻れないかもしれない、あの生活にはもう戻れないかもしれない…。あなたは最近、浪漫してますか!!!







メイドインアビス コミックセット (バンブーコミックス) [マーケットプレイスセット]

中古価格
¥4,428から
(2017/7/8 00:44時点)



0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる