• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月28日金曜日

    アニメ「メイドインアビス」4話感想:誰もが等しく死に追われる世界、「深界二層”誘いの森”」へ!






    なぜ捜索隊は二層以降は追ってこないのか。それは捜索隊ですら追う側から追われる側へと人の道を外れた未開拓領域に住む彼らの標的になってしまうため…。




















    人間に対してヘイトがすぐ上がるモンスターがうじゃうじゃいそうな森やなぁ…。

    にしても、リーダーが既に気づいてた事や黒笛まで訪れてくるとは思わなかったwww

    黒笛の口から出てきた「注意しなきゃならない人物」とやらが”現役の白笛”&”リコを奈落から連れてきた張本人である恩人”である『動かざるオーゼン』だったりと…、しかも一番伝えておきたい大事なことらしいし…。

    監視基地の防人って話だけど確かにそう安々と見逃してくれるはずもないって意味なのだろうか…。



    中古価格
    ¥4,428から
    (2017/7/8 00:44時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP