• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月10日月曜日

    「ナイツ&マジック」2話感想:幻影騎士300で相手する師団級魔獣(レイドボス並)を12歳にして撃破!





    「ナイツ&マジック」2話感想:幻影騎士300で相手する師団級魔獣(レイドボス並)を12歳にして撃破!

    騎士300人で相手するバケモノ魔獣をほぼ単独で撃破させてしまったエルくん。この時12歳であった…デデドン!



    ベヘモスのような師団級魔獣の出現は300年ぶり、建国以来初。ヤントゥネン騎士団を総動員しても、打ち倒すことは難しいという。






























    12歳にして騎士団300人以上の力量を持つエルくんの才能は危ういと判断した王。直々にご対面するのかな。

    エルくんが専用機作りたいので手伝って下さい!とか無邪気な笑顔で言ってくるんだろうなぁ…。はぁ、可愛い・・・だが男だ。








    新品価格
    ¥4,492から
    (2017/7/3 02:26時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP