• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月22日土曜日

    【ワンピースネタバレ】プリンの過去、実は三つ目族の末裔だった!【OnePiece】





    サンジの婚約相手「プリン」の過去が明らかに!実は三つ目族の末裔だったことが解りました!

    何でもビッグマムが「ラフテル」へ行くために必要なのがプリンちゃんのもつ「第三の目」が真の「開眼」する時のようなんです。いつも口を開けばそればっかりプリンちゃんに言ってるらしい。どういう意味なのだろうか。

    ビッグマムの言う通り「第三の目」が真の「開眼」すれば「歴史の本文(ポーネグリフ)」が理解できちゃうなら、オハラと同じように世界政府にとって目障りで危険視して滅ぼされた可能性は高そうです。既に滅んだ「三つ目族」の生き残りがプリンちゃんの父親だったのかもしれません。




    プリンの能力

    人の記憶を頭から取り出した上で自由に改竄することが出来る記憶(メモリー)人間。改竄する際は様々な人の記憶を変更する等の多彩であり、応用すれば秘密の計画を聞かれた時の隠蔽として使用出来る。


    プリンの本当の姿

    レイジュを撃った後、いきなり悪女モードになるプリン。プリンにとって第3の目はコンプレックスだったが、サンジはこれを美しいと大絶賛!



    それを聞いたプリンは思わず涙を流してしまいます…。

    自分の目を褒めてくれたのは、サンジが初めてであるとお決まり展開に!





    サンジとプリンは似た者同士だった!

    幼少時のプリンは、三つ目が原因で姉や妹達からいじめられていて、ビッグマムもプリンの目を気味悪がっていた。 サンジの方は、訓練の成績が悪かったので兄弟たちからいじめられていた

    ■三つ目隠してればモテモテで三つ目晒すと引かれてたのかな それもキツいかも

    ■プリンはコンプレックスを綺麗だと褒められたから殺す気がなくなっただけだろ 真の力を期待する割には気味が悪いと母親に言われてたらそりゃ性格歪むわ 要はこの二人今回で露見したけど似た者同士だったんだな

    ■三つ目族と子作りしておいて三つ目族ハーフの娘をキモがるマムって


    麦わらの一味としてプリンの立ち位置は今後どうなる?

    ■プリンはハンコックみたいな位置付けやろ
    遠い場所から意中の男を想う程度でいい

    ■記憶改変はさすがに強すぎ&仲間キャラとして使いどころに困るから 一緒に旅をする仲間にはならないと思う。

    ■女の嘘は許すのが男だ
    的なことをサンジが言ってたことがあるので、プリンは許されます
    しかしビッグマムのところには居れなくなるのでどうするのか。 マジでサンジと結婚して仲間入りありそう


    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP