• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月17日月曜日

    「プリンセス・プリンシパル」2話感想:互いを探り合う論争がまさにスパイだったけど最後は私情?





    「プリンセス・プリンシパル」2話感想:互いを探り合う論争がまさにスパイだったけど最後は私情?

    スパイは私情を挟まない?互いを探り合う様がスパイアニメの見どころだから関係ないのかな。
























    私情をオチに持ってくるのはそこまで気にらないワイ氏。むしろその私情を果たすために今までその手を汚そてきたのかと思い返すだけでも沁沁と来る何かがあったりもするわけで…。

    ただもう少しだけ後から何でも付け足していくってのは萎えてきそうだから、伏線らしきその行動を現在進行系の途中で盛り込んでくれたら嬉しいなぁ…。双眼鏡で姫様を覗いてる時に、アンジェまで口パクしてる所とかね。何の伏線だったのかはわからないけど…。一瞬だけ出てきた過去回想も良い感じ。







    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP