• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月24日月曜日

    スプラトゥーン2 バレルスピナーの立ち回り方やコツ、皆の使い方まとめ





    スプラトゥーン2 バレルスピナーの立ち回り方やコツ、皆の使い方まとめ

    ■ツイッター民の反応























    ■2ちゃんねるの反応

    1.なまえをいれてください

    バレerだったから喜んでたけどそもそもバイトと絶望的に相性悪い
    瞬間瞬間がピンチなのに溜めてる暇なんかねえよって感じ
    地上しか狩れないホクサイより酷い、パブロ出たら最弱の座は奪われるだろうけど

    2.なまえをいれてください

    >>1
    バレル一番強いしかなり相性いいと思うけどな
    立ち回りの問題だろそれ

    3.なまえをいれてください

    >>2
    基本雑魚に湧きまくってる中タワーや肩パットを自分から速攻かけて倒せないのがもう味方に負担かけてるのを感じる
    と言うかスプボムのインクが重すぎるのとヒカリバエの時無力過ぎた

    4.なまえをいれてください

    >>3
    バレルの役目は爆弾蛇傘の瞬殺が主な仕事だから気にしなくて良いんだぞ
    肩パもタワーも火力ゴミな北斎の分担だ
    バレルなのにそいつら狙う奴がいたらそらキツいわ

    5.なまえをいれてください

    バレルスピナーは強いと思って使ってるけど使用率は高くないな

    6.なまえをいれてください

    バレルは一人で全部のオオモノシャケを瞬殺出来る神武器だろ

    7.なまえをいれてください

    足元処理してくれる仲間いたらバレルつおい

    8.なまえをいれてください

    不評なホクサイとバレルがくめばさいつよの可能性が

    9.なまえをいれてください

    スーパー着地狩りのコツってある?こちらスピナー

    10.なまえをいれてください

    >>9
    溜めてたら余裕
    ないなら逃げろってだけ
    スシから見たらあれ的だからな

    11.なまえをいれてください

    サンクス、遠距離ならある程度処理できるんだが距離で詰められてのスーパー着地はビビっていつも殺されてしまうからとりあえず殺られる前にやるだけだよな


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP