• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月24日月曜日

    スプラトゥーン2 今作最強ブキ・サブ・スペシャルは「ヒッセン」「クイックボム」「インクアーマー」で確定!ネットの反応






    一度に三方向にインクをぶちまけるスロッシャー系ブキがネットで話題を呼んでいる!射程は短いが機動力があったり立体的な塗りが得意であるため、現状では壊れ性能と言われる「クイックボム」「インクアーマー」との組み合わせが最強すぎるようです!

    ナーフ(弱体化)される前に一度はお試しあれ!




    ブキ:ヒッセン
    サブウェポン:クイックボム
    スプシャルウェポン:インクアーマー
    解放ランク:15







    2ちゃんねるの反応

    1.なまえをいれてください

    ヒッセンやべえw
    強すぎだろこれ


    2.なまえをいれてください

    安全靴弱体化したからクイボ強すぎない?
    ヒッセンの足場の奪い方はっきり言って異常だろ


    3.なまえをいれてください

    >>2
    ヒッセン最強格だな
    クイボコンボとアーマーとかつえーつえー


    4.なまえをいれてください

    ヒッセンで3人抜き出来たわ
    3方向攻撃出来る強みだな 
    インクアーマー発動してなかったら負けてただろうけど 同時に敵3人も倒せちゃうと試合一気にひっくり返せれるな


    5.なまえをいれてください

    ヒッセン修正されるよな
    それかアーマーが弱くなりそう


    6.なまえをいれてください

    スシヒッセンZAPが多いでし
    もっとチャージャーを使ってほしいでし!


    7.なまえをいれてください

    ヒッセンの振り速すぎワロタw
    クソ武器のくせして強すぎだろこれ


    8.なまえをいれてください

    ヒッセンとクイボだからつえーんだろ
    マニューバもっと人気あっていい筈


    9.なまえをいれてください

    ヒッセン最強!!絶対修正される


    10.なまえをいれてください

    ヒッセンもZAPも強いから相手にアーマー持ち3人とか普通に起きるし
    正面衝突ゲーのガチだと冗談みたいな展開になる


    11.なまえをいれてください

    ヒッセン弱体化はよ


    12.なまえをいれてください

    ヒッセン多いから爆風軽減使いたいけど強いのか分からんなこれ


    13.なまえをいれてください

    自分がヒッセン使うとなんか相打ちばかりだわ
    1発目と2発目の隙間で死ぬ


    14.なまえをいれてください

    >>13
    クイボ使ってる?


    15.なまえをいれてください

    >>14
    使ってるがクイボが直撃しないからヒッセンの攻撃が2回必要になってばかりだ


    16.なまえをいれてください

    リーグマッチのランキング見たらヒッセン強いのがよくわかるわ


    17.なまえをいれてください

    ヒッセン強いいうが使ってる奴あんまいなくね


    18.なまえをいれてください

    スシヒッセンzapが弱体するか他が強化されるか
    どつちかな?


    19.なまえをいれてください

    障害物たくさんだからクイボヒッセンが輝くな


    20.なまえをいれてください

    やっぱアーマーつまらんな
    これ本当にテストプレイしたのか
    研究員エアプ説あるな
    相手全員アーマーで合計20回発動させてたぞ
    こんなのどう勝てばいいんだよ死ね


    21.なまえをいれてください

    >>20
    リーグはアーマーばっかで萎えたわ
    ヒッセンが必ずといってもいいほど敵にいるわ


    22.なまえをいれてください

    >>21
    ヒッセンにクイボとアーマー付与するようなやつらやぞ


    23.なまえをいれてください

    スシもヒッセンも糞とは思わんけど他が弱すぎてなあ


    24.なまえをいれてください

    ヒッセンほんとにぶっ壊れで笑う


    25.なまえをいれてください

    ヒッセンとかプライムのカモですよ


    26.なまえをいれてください

    >>25
    今は
    スシ ヒッセン ZAP
    ギア次第で上がってくる武器もあるかもね


    27.なまえをいれてください

    とりあえず現環境ならスシZAPヒッセンバケツのうち好きなの使っておけば間違いない
    高低差多くなって安全靴弱体化したから足回りが弱い武器はちょっとキツいね


    28.なまえをいれてください

    ヒッセンのクイボやべえな
    強すぎる
    トップクラスだろこれ






    ツイッター民の反応




























    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP