• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月25日火曜日

    スプラトゥーン2 サーモンラン、ボムの使い方、モグラ・バクダン・カタパッドの倒し方【オオモノシャケ攻略】





    スプラトゥーン2 サーモンラン、ボムの使い方、モグラ・バクダン・カタパッドの倒し方【オオモノシャケ攻略】


    1.なまえをいれてください

    サーモンランのボムの倒し方がいまいち分かりません、教えてください


    2.なまえをいれてください

    >>1
    頭から出てくるボムの元を叩く



    3.なまえをいれてください

    >>1
    頭の上の爆弾が膨らんでいる時に爆弾を攻撃することで倒せるが時間にしてほんの2~3秒程しかない。装填しなおした爆弾には前回のダメージを引き継がれているので何回か狙ってれば倒せるが結構タフ


    4.なまえをいれてください

    なるほどタフなんですね
    ありがとうございました


    5.なまえをいれてください

    サーモンランで色んな武器使わせたいのはいいんだけどさ
    シューターなのにバクダンの倒し方わからんヤツとかいると詰むよね
    はんにんまえになってから全然クリア出来なくて評価0pを行ったり来たりw


    6.なまえをいれてください

    肩パットを倒してもボムでインクほぼ持ってかれるから自衛がキツイのがな
    しかも時間差で死ぬからミサイルは飛んで来るし
    肩パットが複数出てくると死が見えるわ


    7.なまえをいれてください

    サーモンラン難しい
    かけだしレベルなのに全然成功しなくて
    モグラとか、狙ったとこにボム投げるのどうやるの?;;


    8.なまえをいれてください

    モグラは無理に狙わなくても出てくる所わかるんだから出てきたらフルボッコ


    9.なまえをいれてください

    >>7
    下向いて地面に転がす感じ それか出て来たの避けて横から売っても倒せるよモグラ



















    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP