• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月24日月曜日

    スプラトゥーン2 イカスフィアの立ち回り方やコツ、皆の使い方まとめ





    スプラトゥーン2 イカスフィアを上手に使うためにはどうすれば?皆の使い方

    ■ツイッター民の反応









    ■2ちゃんねるの反応

    1.なまえをいれてください

    スフィアゴミすぎてリール無理

    2.なまえをいれてください

    >>1
    ダイオウ感覚でゴリ押そうとするお前が悪い

    3.なまえをいれてください

    >>2
    マジで使い方教えて
    降りながら使ったらちょっと強い気もしたけどチャクチでよすぎる

    4.なまえをいれてください

    >>3
    着地と違って確実にインクを広げられるからエリア内ですぐ爆発したりしてるぞ
    ホコの時は普通に導いたりもできた






    5.なまえをいれてください

    スフィアはスーパーチャクチ見てから後出し発動で確実にカウンター決まる

    6.なまえをいれてください

    >>4
    そうかもしれんけどそれボムでよくない?わざわざ姿晒してショボい爆発起こすのリスク大きすぎる
    一応インクは回復するからカーリングで離脱はできるけどさあ
    分かってるやつだと普通に撃って壊してくるしスペ性能割くほどでもないし
    あとうっかりスフィア入ってる時にインクアーマー来ると貰えないの最悪
    ホコは確かに使えなくもないが

    7.なまえをいれてください

    スフィアはダイナモとかブラスターの足元転がって狩れるのは強いな
    環境的にそいつらが少ないから微妙だけど

    8.なまえをいれてください

    >>7
    ブラスター多いと思う


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP