TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

夏アニメ「天使の3P」1話(新)感想:小学生でドキドキする危ないロリアニメ来たwwww


はむはむ天使のせいで覚醒したやつは少なからずいることだろう。しかし主人公による最後の懺悔によって「小学生にドッキリ」してしまった刑を許された。はむはむ天使は最高だぜ!



「許します」



















ここでロリアニメを普段見ない人に勘違いされないように補足いたしますと「小学生は最高だぜ」の元セリフは、いかがわしい物言いが始まりではなく、バスケットアニメ「ロウきゅーぶ!」が始まりである。言い回しの本来の意味は”吸収力の高さや健気に頑張る姿に感銘を受けたことによる言葉で、あくまで「吸収力の高さや健気に頑張る姿」がいいのである。”といった意味を持つ。この「天使の3P」もバスケットアニメ同様に小学生にしながら高い技術を誇る演奏から「小学生は最高だぜ」と言える。




普段はお姉さん系のアニメやキャラクターで覚醒するワイも、たまには口直しにちょっとおつまみする感覚で見ていると一端疲れがリセットされる。そんな気がする…(遠い目)







天使の3P! 文庫 1-8巻セット (電撃文庫)

新品価格
¥4,644から
(2017/7/11 03:03時点)



0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる