• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月18日火曜日

    「天使の3P」2話感想:小学生と一緒に思い出づくり・・・やりたい気持ち・・・おまわりさんコイツです!






    「天使の3P」2話感想:小学生と一緒に思い出づくり・・・やりたい気持ち・・・おまわりさんコイツです!

    協会が潰れる前の思い出づくりとして、ライブを協会で開きたい。小学生と思い出づくりしたい、一緒にやりたい気持ち・・・。



































    ほんと前後を知らずに活字だけで判断するととんでもないアニメみたいに見えちゃいますよね…。協会が潰れてしまうから、その前に今まで世話してくれたマスターとの思い出作りとして、マスターが過去にバンドをしていた事を聞いて、一緒の棚に思い出をもう一つ作ってあげたい。そういう感情でライブを協会に開きたいだなんて言い出したんだねぇ…。

    だけどまぁ、それを諦めさせたらこのアニメ2話で終了ですし、そうならないんでしょうね。今後の主人公の活動に期待ですが、もうちょっとむっちりお姉さんとは脇役でいいから出てきてほしいなぁ…(ただの願望)







    新品価格
    ¥4,644から
    (2017/7/11 03:03時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK