TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「よう実」2話感想:A~Dクラスに振り分けられるリアルバカテス始まる!EDテロップでポイントが公開!

アニメ「よう実」2話感想:A~Dクラスに振り分けられるリアルバカテス始まる!EDテロップでポイントが公開!

衝撃のラストシーン…100点満点を叩き出した登場人物が公式HPのプロフに載ってない…・このSecretとかいう不確定要素も気になってきますなァ!


















まさかギャグ要素おふざけなしのガチンコリアルバカテスアニメだったとは…。シリアスなだけにお金が無いから貸し借りのくだりの描写が出てきた瞬間に、Dクラスに振り分けられた所以的な原因がぷんぷんしてきてゾワッとしたのは俺だけじゃないはず…!

Dクラスは4つの中でも最底辺の部類。クズしかいないクラスらしいからこれからどんどんきつくなってくに連れクズ度も増してくんだろうなと思った矢先にですよ…。ラストシーンで全生徒が高得点を叩き出すという異例のテンポになってるっていう…。

その間がポッカリ抜け落ちすぎてもう何がなんだか…。3話で説明してくれるのかな…。








新品価格
¥4,980から
(2017/7/13 03:04時点)


0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる