• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月16日水曜日

    「BORUTO」20話感想:サスケェ…娘の顔を忘れて完全にやらかすwwww





    【BORUTO】20話感想:サスケェ…娘の顔を忘れて完全にやらかすwwww

    涙を流す思いで開眼した写輪眼。父「サスケ」に合うため危険を犯し七代目と一緒に付いてきたサラダだったが、実の父親に敵だと勘違いされ刃を向かれるwwwwサスケェ!wwwww



























    ナルトの「俺と同じでなwwww」てそれ違いますやんかwwww
    ちょうちょも中々勘違いしてて面白かったぞwww

    それに比べてサスケは…。敵が写輪眼使うからって実の娘にまで刃を向けることは無かっただろうに!最悪の再開だよ!自分の娘の顔まで忘れて刃を向けるってどういうことなの!?

    って、既に次回予告で叱られてましたねwww
    っはー!これは娘と父親の親子喧嘩が見れる事間違い無し!www
    楽しみでしかないのうwww



    新品価格
    ¥11,134から
    (2017/7/19 19:23時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP