• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月30日水曜日

    【BORUTO】22話感想:サスケ「許せ、サラダァ…」母親とのDNA不一致でサラダ号泣wwwww





    【BORUTO】22話感想:サスケ不倫確定!母親とのDNA不一致でサラダ号泣wwwww

    先週のワイ「そんなんウソに決まってるやないの!サラダちゃん心配しないでええで!」
    今週のワイ「メガネの女とDNA一致!?オワッwwwwオワァwwwwwwwww最後のうちは一族オワァッwwwwwwww」


































    あのあの・・・冗談ですよねサスケさん?www
    確かにあの頃は誰がどう見てもクズでしたが今は違うんですよねサスケさん…?www

    えぇ、知ってますとも!火影の影を担うために自分の目を狙ってくる賊どものヘイトを自ら買って旅してるから里に戻らないんですよねサスケさん!www

    まさか世界中旅して世界中の女とヤリまくってる…だなんて事はありませんよね!サスケさん!wwwwサスケェwwwwwなんとか言ってくれよおwwwwww

    サラダとカリンのDNA一致とか笑えないですやんかァ!www 

    七代目もそんなの初耳っぽい感じだったし、ほんとマジで水月いらんことしたはwwwwwwwァーwwwwwww

    もう笑うしかないwwww
    ただただ、笑うしかないwwwwwww
    草生えますよ!wwwww






    新品価格
    ¥11,134から
    (2017/7/19 19:23時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP