• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月4日金曜日

    アニメ「ゲーマーズ!」4話感想:先週の続きだと思った?残念!ヒロインとゲームの話でした!!





    アニメ「ゲーマーズ!」4話感想:先週の続きだと思った?残念!ヒロインとゲームの話でした!!

    先週の修羅場の続きはどうなったのかな…!… … えっ、天道さん?誰だっけこのキャラクター…。


















    1話から3話まで、まだ初っ端だというのにここまでヒロイン力が感じられなかった天道さん。4話全てを費やしてヒロイン力底上げに軸を傾けたはいいが、本当にこれ以降きちんと出番があるのか不安になってくる…。

    それはそうと、先週の修羅場の続きはどうなったのさ!あれの続き、結構重要だったんだぞ!1週間の内の楽しみにしてた1つでもあったのにどうしてくれるんだ!!(´;ω;`)








    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)

    ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (富士見ファンタジア文庫)


    ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE