• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月11日金曜日

    アニメ「ゲーマーズ!」5話感想:登場人物が喋る度に勘違いが生まれ、収集がつかない人間関係にwwww





    アニメ「ゲーマーズ!」5話感想:キャラが喋る度に勘違いが生まれ収集がつかない人間関係にwwww

    今週の勘違いまとめ

    雨野景太(主人公)

    ・上原祐(チャラ男)と天道さんが仲いいと勘違いする
    ・※1亜久里はとてもいい(チャラ男)の彼女であることを星ノ守千秋(乾燥わかめ)に伝え、誤解を加速させる

    天道(一応ヒロイン)

    ・星ノ守と主人公の関係性を加速する妄想を広げるが、チャラ男がこれをセーブ…
    ・するものの、主人公が亜久里に呼び出させるところをみた天道が新たな勘違いを始める

    星ノ守千秋(乾燥わかめ)

    ・亜久里に呼び出させれた主人公を見て仲の言いカップルだと勘違いし発言し、密会中の亜久里と主人公を目撃した上で主人公の口から「亜久里はとてもいい(チャラ男)の彼女だから!」と豪語され、主人公と亜久里はカップルであることを再認識。
    ・上原祐(チャラ男)が主人公とキスの様に見えているところを目撃し、主人公はバイの人だと誤解する

    上原祐(チャラ男)

    ・亜久里がやたらと主人公と絡むので何か特別な関係があると睨むも、気のせいだとしてこれをスルー…しようと心がけている
    ・星ノ守が勘違いした誤解を解くため必死に探し出す

    亜久里

    ・主人公同様に天道さんと上原祐(チャラ男)が仲が良いと勘違いする
    ・「約束守ってよ!」と、亜久里に再度お願いされた主人公は、たまたま通りすがった星ノ守を目撃し※1のように発言するが、亜久里はその内容を知らない






















    どうやって収集つけるんだこれwwww
    まさかスクールデイズみたいな悲劇は起こらないよなwwwwwな?wwwww

    それにしても上原祐(チャラ男)はいいキャラしてんなwww
    全ての誤解と勘違いを払拭し人間関係をもとに戻せる緒を引っ張り出せるのはお前だけだwwww星ノ守が主人公に言われた言葉を信じるなよwww頼むぞマジでwww






    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)

    ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (富士見ファンタジア文庫)


    ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP