• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月17日木曜日

    アニメ「ゲーマーズ!」6話感想:泥沼展開炸裂!天野、天道に告白する!!wwwww【神回】






    アンジャッシュが加速する神回キタ!wwwww辻褄が合う勘違いが炸裂!!wwww

    6話の勘違い結果まとめ

    星ノ守

    天野は亜久里と祐という”リア充”に「たぶらかされた」と勘違い

    亜久里

    祐の様子を伺っていたら、『超絶』めちゃくちゃ気まずそうにこっちを見ていたので天道と「デキてる」と勘違い

    亜久里の様子を伺っていたら、『超絶』めちゃくちゃ気まずそうにこっちを見ていたので天野と「デキてる」と勘違い
































    アニメ「ゲーマーズ!」6話感想:泥沼展開炸裂!天野、天道に告白する!!wwwww【神回】

    これは今世紀にアニメタイトルを刻むレベルの神アニメ認定待ったなしなのではないか?wwwwwとらドラ級の大物恋愛アニメといっても過言じゃねえぞwwwwww

    まさかアンジャッシュのあのやり取りを、物語にして恋愛モノにしてもっと脚色つけたらここまで面白いものになるとは思わなかったwwww

    アンジャッシュでさえもここまでの勘違いは流石に思いつかないんじゃないか?コレはwwwww

    数年先…いや数十年後まで、このアニメは後世に語り継がれる領域に足を踏み入れていると断言してもいいレベルですよ本当にwwwww(※大事なことなので以下略)






    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)

    ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (富士見ファンタジア文庫)


    ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP