• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月25日金曜日

    アニメ「ゲーマーズ!」7話感想:終わりの見えない勘違い・・・天道さんと天野っちは幸せになれるのか





    アニメ「ゲーマーズ!」7話感想:終わりの見えない勘違い・・・天道さんと天野っちは幸せになれるのか

    さてこの先のアンジャッシュコントの落とし所は一体どうなるか…。天道さんと天野っちには幸せハッピーエンドを迎えてほしい!























    まだまだ勘違い継続中のなか、どうやってオトすのか…。

    アンジャッシュの勘違いコントも必ず落ちがあったように、勘違いさせてくプロセスは既に面白かったし笑えた!

    問題は落とし所なんだよな…。このまま勘違いを放置させて終わらせるだなんて、募りに積もったモワモワ感を解消させていただかないと!

    こんな周囲の勘違いが一歩間違えたら天道さんと天野っちを奈落の底へと陥れかねない事態を招いてしまいそうでこの先がとても心配だぞ!







    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)





    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP