TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「ヒロアカ2期」31話感想:悪意ある者達の中にJKが…!

アニメ「ヒロアカ2期」31話感想:ステインの最後の言葉に感化された悪意ある者達の中にJKが…!

ヒーロー殺し「ステイン」気絶前最後の捨て台詞に感化された悪意が、ヴィラン連合に収束していく。






























偽物だらけのヒーローを潰しヒーローというカテゴリをクリーンな物へとするめに活動してきたヒーロー殺しステイン。

その理屈からすると、ヒーローがCMに出るだなんて以ての外なんだろうな。ヒーローはヒーロー本来の活動だけしていればいいとね。金集めの道具にしてる輩は言語道断であると。

そういう綺麗事を実際に行動し実行してきたステインと同じ信念を抱いてる悪意ある者たちが、ステインが所属していた「ヴィラン連合」に 集結しつつあるとね…。

いやぁ、楽しみになってきましたな。特にヴィラン側に付きそうなあのJKちゃん…。期待に膨らんじゃうね!




僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 渡我被身子 原作 コレクション缶バッジ 第2弾 トガ

新品価格
¥2,121から
(2017/8/5 22:22時点)


僕のヒーローアカデミア コミック 1-13巻セット

新品価格
¥5,616から
(2017/4/15 21:23時点)



0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる