TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.




アニメ「賭ケグルイ」8話感想:アイドルはリスク!オタ芸する暇があったら歌を聞け!

アニメ「賭ケグルイ」8話感想:アイドルはリスク!オタ芸する暇があったら歌を聞け!

学園生徒会所属のアイドルがじゃばみとギャンブル対決!賭けるのはドルオタに対する本音を録音したボイスレコーダーとビリビリに破かれた手紙…!刃牙に出てるんじゃねえかコイツ?と疑わざるをえないアイドルの顔芸が炸裂!


















いくらお金を詰んでも自分のモノにならないのにそれでも費やす精神がよく解らないワイ、初めてオタ芸という単語を知りました。あれってオタ芸っていうんやね。「歌を聞かないで私より汗かいてんじゃねー!」ってのにちょっと笑ったけど、何か今回は賭けてるモノが弱いっていうかあまりピンと来ませんでした…。

唯一、賭ケグルイの醍醐味を味わえた展開といえば生徒会のロリっ子ちゃんが準備したビリビリに破かれた手紙とボイスレコーダーくらいですかねww

次回はドルオタが発狂する回なのかな…。
けどそれだと、ただいたずらにじゃばみの評判を落とすだけっていう無意味な行為でしかならなさそうなんだが…。生徒会のロリっ子ちゃんはその展開を期待してたの…?会長が早く戻らないと大変なことになるってそれ…大変になるのじゃばみだけなんじゃ…。



新品価格
¥3,136から
(2017/7/1 23:29時点)


0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかることがございます。

ARCHIVE

上に行く

記事に行く