• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月28日月曜日

    【リネレボ】強化に使う「アデナ」の効率的な入手方法など。序盤の使いすぎに注意!






    【リネレボ】強化に使う「アデナ」の効率的な入手方法など。序盤の使いすぎに注意!

    強くなるためにどうしても欠かせない『アデナ』研磨剤よりもアデナの方が足りなくなってしまうこともしばしばあることかと思います。

    そこで今回は、初めたばかりに甘く見ていたアデナの限られた入手方法で最も効率的であろうその入手方法をいくつか紹介してみました。過度な期待はしないように!




    その1.『適正エリートダンジョンで放置狩り』


    アデナに関しては武器強化の根底に関わってくるものなので、かなり重要視されています。

    序盤ではかなりお金が貰えるのチョロイと勘違いしがちですが、絶対に粗末な使い方はしないようにしておきましょう。

    本題に入りますが、まず最もシンプルなのは放置狩りでドロップする「防具・武器」が挙げられます。武器強化の素材としても使えますが、優先事項はアデナの確保に有りますので素材として扱う前にある程度のアデナ集めとして活用することをおすすめします。

    そのためにはまず「バッグ拡張」は必須事項ですので、レッドダイヤに余裕があるのならば最も優先的に開放して下さい。これはほぼ決定事項です。放置してもバッグが満タンであれば意味がありませんので。

    その2.『アデナダンジョン』

    言うまでもありませんが必須です。忘れないように毎日通い続けましょう。

    その3.イベント『スペルコレクション[LOVE]』

    イベントから貰える個数は限られていますが1万*25個で25万もらえますので積極的にスペルを揃えていきましょう。

    装備ダンジョンの敵がよく落とすイメージがありますのでおすすめです。





    その4.『高クエストスクロール』


    高レベル帯になるとクエストスクロールのランクがR以上になります。特に60LVのHRクエストスクロールはかなり需要が大きく、アデナの回収率も良いため、積極的にクエストスクロール集めに励みましょう!

    その5.その他アデナ回収手段

    ・血盟ダンジョン
    ・デイリークエスト・ウィークリークエスト
    ・傲慢の塔初回クリア報酬のアデナ個数

    血盟に入ってる人はテンプレですね。 デイリーやウィークリーは、もはや皆の共通テンプレ化としておすすめなので絶対に行き忘れのないように!

    傲慢の塔では初回クリア報酬がめちゃくちゃおいしい階がいくつかありますので、アデナ回収をしたい時はその階を狙って突き進むことに努力しましょう。




    36階を例に挙げると、アデナ1箱1万アデナが4箱も貰える豪華な報酬がたくさん待っていますので、こちらも忘れずに挑戦!

    ドワーフ『スカベンジャー』

    【リネレボ】強化に使う「アデナ」の効率的な入手方法など。序盤の使いすぎに注意!

    ドワーフの職業『スカベンジャー』に「アデナを増やす」スキルもあるようなのでこちらも検証していきたいところですね!

    リネージュ2 レボリューション
    リネージュ2 レボリューション
    開発元:Netmarble Games
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK