• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月5日土曜日

    アニメ「メイドインアビス」5話感想:現役白笛「オーゼン(女)」、火葬砲ショタロボと面識があった!





    アニメ「メイドインアビス」5話感想:現役白笛「オーゼン(女)」、火葬砲ショタロボと面識があった!

    絶望感がヒシヒシと伝わってくる深界ニ層、初めの目的地シーカーキャンプに手を伸ばしたその両手をきっちり掴んで話さない熟女、オーゼン登場!ショタロボと面識有り…?そしてその助手がかわゆすぎる!!






















    あのショタロボと面識があった現役白増笛「オーゼン」”まだ生きていたのか…”というセリフからして、一戦交えたのか?それともただの旧知の仲なのか?

    不動のオーゼンとかいう名前からして女性とは思えないほどの馬鹿力の持ち主なんだろうな…。

    前回の黒笛もあの体型からしてあの速度…。この世界の人間はアビスに近い場所に長くいすぎて、その力に影響でもされてるんじゃないかと勘ぐってしまうような運動神経の人達ばかりみたいだから、このオーゼンって人も相当ヤバイんだろうなwww








    中古価格
    ¥4,428から
    (2017/7/8 00:44時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP