• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月19日土曜日

    アニメ「メイドインアビス」7話感想:公式ツイッター、オーゼンが暴れだすのでご注意下さいwwww「全てはリコとレグのためだった」






    アニメ「メイドインアビス」7話感想:公式ツイッター、オーゼンが暴れだすのでご注意下さいwwww「全てはリコとレグのためだった」

    オーバード「レグ」のに圧倒的な強さを魅せつけた不動卿オーゼン。実はリコの母親と師弟関係にあった!弟子の娘を試すため本気でレグとリコを陥れるオーゼン。二人のためとはいえ…度し難い!






















    欲望を慾るかのようにリコとレグに襲いかかるオーゼン!これには流石にの公式ツイッターも注意警報を発令せざるをえないッッ!!

    アニメ「メイドインアビス」7話感想:公式ツイッター、オーゼンが暴れだすのでご注意下さいwwww「全てはリコとレグのためだった」

    リコの母である「ライザ」が、まさかオーゼンと師弟関係にあったとは思いもしなかったwwww演技力というか、ちょっとガチな雰囲気でレグを相手にしてる雰囲気もあったから尚の事ww

    オーゼンはリコを試すって言ってたけど、結局あの戦いで試したのってレグなんだよなぁ…って思っちゃったのは心の中にしまっておくことにする(^ν^)

    だけど最後の方をみるとやっぱ二人の事を一番案じてるのはオーゼンだったのかなぁ…とも思っちゃうっていうね。なんともまぁ度し難い可愛い系熟女お婆ちゃんでした!







    中古価格
    ¥4,428から
    (2017/7/8 00:44時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK