• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月26日土曜日

    アニメ「メイドインアビス」8話感想:愛弟子ライザとの約束を果たしたオーゼン・・・優しすぎる!






    アニメ「メイドインアビス」8話感想:愛弟子ライザとの約束を果たしたオーゼン・・・優しすぎる!

    チュートリアルのような優しさに溢れるオーゼンからの試練と白笛にのみ伝わる話を聞いたリコとレグ。準備はもう出来た!深界三層『大断層』いざ参る!





































    余りにもライザに対する愛が、過去回想とリコを見送るオーゼンの姿から滲み出てきてるんだが…ひょっとしたら白笛の中で1番優しいんじゃないか?このお婆ちゃんwww



    他の白笛3名が潜ってるらしいけど、シルエットを見るだけでも明らかにライザやオーゼンとはかけ離れてる風貌で危険な匂いしかしないwww 

    にしてもまさかライザ自ら我が子に色んな選択肢を上げるために、奈落の底へ向かったとはね…。オーゼンは「取り繕ってる」って言ってたけど奈落の底ってそんなわくわくするような場所なのかなwww

    これからのリコとレグの冒険が楽しみです!








    中古価格
    ¥4,428から
    (2017/7/8 00:44時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK