TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【ミトラスフィア】EXバトル「空賊頭」攻略方法、敵パターン、各職業の立ち回り、注意点、倒し方など

【ミトラスフィア】EXバトル「空賊頭」攻略方法、敵パターン、立ち回り 倒し方まとめ

ペフンとは比較に為らない強さを誇る「空賊頭」の攻撃パターンや味方の立ち回り方などを端的にまとめました。野良で空賊頭を倒すときはきちんと目を通しておきましょう!過度な期待はしないように!
































注意点・パーティ構成など

聖導士と護術士は必須です。

火力職が全体攻撃で周りの手下を優先的に倒すことが第一優先。
そうしないとタンクが受けきれません。

全体攻撃の際、「頃合いだ・・・or野郎共いくぞ」的なセリフをします。
このセリフを吐いたらタンクは前にそれ以外は後ろに下がること。
そうすればタンクだけが攻撃を受けることができるため事故死が起こりません。

ボスの体力が一定(約HP18万)以下になると、「そろそろやるか」的なことを言って、火力上昇のスキルを使ってきます。 (※次の攻撃までインターバルがほぼ無いのでタンクは注意)

これまでに手下を倒してないと厳しいです。
敵火力上昇後、全体攻撃が終わった後タンクは瀕死状態ですので、そのタイミングに合わせて回復してください。以上のことを守れば安定して勝てる見込みが立つでしょう。

・赤オーラ
全体攻撃するので盾以外は後列、すると盾が全ての攻撃を引き受けてくれるので事故死が減る
・紫オーラ
一番ヘイト値が高いプレイヤーを攻撃、盾(護術士)はダメージカットのため後列に移動し攻撃を受け聖導士の負担を減らす


ミトラスフィア -MITRASPHERE-
ミトラスフィア -MITRASPHERE-
無料
posted with アプリーチ


ミトラスフィア関連攻略記事

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる