• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月21日月曜日

    【ミトラスフィア】グランバトル「マーザンダル」の倒し方、セリフ攻撃パターン、攻略方法など。






    【ミトラスフィア】グランバトル「マーザンダル」の倒し方、セリフ攻撃パターン、攻略方法など。

    ミトラスフィアの新たなグランバトル「マーザンダル」の倒し方、セリフ行動による攻撃パターンなどを端的にまとめました。過度な期待はしないように!



    Twitter攻略勢







    セリフ攻撃パターン

    ・セリフ無し:ヘビーアッパー(物理単体攻撃) 
    ・セリフ無し:チャーレ(HP5%回復) 
    ・敵を一掃すル:戦いの号令(前列物理攻撃) 
    ・ケケケッ:ロッククラッシュ(全体物理攻撃) 
    ・ヲイセイサ:デュシア(HP50%回復) 
    ・魂…食ウ:前列にいるメンバーのHPを1に(紫オーラ)





    注意点

    マーザンダルのセリフで攻撃パターンが把握できてしまうため、セリフに気をつけて行動すれば何も問題はない。

    武器予約のしすぎに注意しておくことを念頭に置いておけば心配ないと思われる。

    低戦闘力キャップの場合、盾がいると攻撃に転じることが出来ず下手をすれば戦闘力3万キャップよりも難しいかもしれない。3万戦闘力キャップでは単体攻撃がかなり飛ぶので盾としての役割はある程度果たせるが、低戦闘力キャップではだいたい3回攻撃を食らうと死んでしまうため、悲しいことに盾の必要性を感じない。

    後ろへ下がるための回復魔道具をいくつかセットしておくことを推奨する。全員が後ろへ下がると後列に攻撃が飛んで来るのでどうしても誰かが犠牲になる必要がある。犠牲要員として挑む方は回復魔道具をいくつか所持しておくことをおすすめする。

    また今回新たにガチャに登場した『フィアンマシリーズ』では、敵の被HP回復量を下げることができる武器がいくつか存在する。『剣』『メイス』『魔道具』がそれに当たるので、全職業が装備できる『消えずの火口(魔道具)』を入手しておくとPT全体に貢献できる。

    ミトラスフィア -MITRASPHERE-
    ミトラスフィア -MITRASPHERE-
    無料
    posted with アプリーチ


    ミトラスフィア関連攻略記事


    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK