TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【PUBG】安地(アンチ)が海岸時の隠れ方、芋り方、移動の仕方、立ち回り方など。


最後にどうしても安地が海岸寄りになってしまう時がたまによくあるので、ここの管理人がよくしてる最後安地が海岸寄りになった時の生存方法を書いてみました。これをすると高確率で15位以内に入ります。過度な期待はしないように!



安地指定1回目の大半が海岸又は海辺(海)である時

最初の安地(1回目の安地指定)の大半が海辺・海岸である時は必ずボートで移動して下さい。飛行機に沿ったラインの海辺でなければ高確率で海辺にある建物を物色できます。

更に安地が指定されるまで安全な海で待機することも出来ます。船から一度降りて潜水を繰り返していれば序盤は高確率で生存可能です。






安地指定中盤以降から海岸である時

ほんの少ししか海辺に触れてなかったのが、徐々に海岸よりになるケース。この地形で必ず有利になるのは海辺にある「建物」「崖と岩場の間にある隙間」が高確率で芋れるので、誰よりも早くその位置に到着しなければなりません。

安地指定終盤以降から海岸である時

終盤での海岸ではほとんど隠れる場所がないため、車かボートを盾代わりにする必要があります。 すぐ側にボートがあるなら、ボートを思いっきり陸にあげて横向きにします。すると、後ろは海であるため敵が来ません。

あまり頼りにしすぎると爆破されるので注意が必要です。

海岸でも平地が安地でも言えることですが、終盤になればなるほど車があると有利になります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる