• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月23日水曜日

    【リネレボ】最強武器『背景武器』をガチャ(リセマラ)以外で入手する方法や手順など。





    【リネレボ】最強武器『UR背景』をガチャ以外で入手する方法や手順など。

    リネレボで最強装備を手に入れたい方必見!ガチャで強武器出しただけでは終われません。ざっくりとした手順をまとめましたので参考にどうぞ。過度な期待はしないように!



    リネレボ@冒険中

    youtube見た限りガチャというより装備合成して背景装備目指すゲーみたいだな

    リネレボ@冒険中

    せやで
    ちなURにランク上げるには4桁収集の激糞素材集めがあるからな?
    更に地獄の装備強化もあるで

    やりこみ()要素いっぱいだゾ

    リネレボ@冒険中

    背景装備って別にURまでアプグレ出来るわけじゃなくSRが最高だよね?
    UR自体は作った時点で漏れなく背景装備になりそうだし背景装備に拘らなくてもいい気もする

    リネレボ@冒険中

    装備画像集めたマンだけど
    背景装備はあくまで背景装備としてURに、
    ノーマルはノーマルのままURになるはず

    実物を見た事ないので断言は出来ないけどもキャラメイク画面で着てる装備がUR
    それからクラスチェンジ画面で着てるのもUR
    なぜなら各装備のSRよりワンランク上のグラしてるから
    他人の装備からSRのスクショとって見比べると分かる

    【リネレボ】最強武器『UR背景』をガチャ以外で入手する方法や手順など。


    リネレボ@冒険中

    あー、SRにUR素材加えてURにするのか・・・
    UR素材だけでUR作れると勘違いしてたマン(´・ω・`)

    リネレボ@冒険中

    ur背景でなくても、sr2本同じの出たら始めるのはありかもな。

    リネレボ@冒険中

    つか背景装備のオプションって誰か見せろや
    特性のボス特効とか雑魚特効は背景じゃなくても付くやんけ

    リネレボ@冒険中

    背景は対人特化やぞ

    リネレボ@冒険中

    無課金が背景なんて揃えても強化で死ぬからな

    リネレボ@冒険中

    URは何回か見たけど背景URとかまだ見たことないな






    リネージュ2 レボリューション
    リネージュ2 レボリューション
    開発元:Netmarble Games
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP