• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年8月10日木曜日

    アニメ「よう実」5話感想:エロい佐倉ちゃんで悶々とした主人公、堀北鈴音の脇腹で解消するwww





    アニメ「よう実」5話感想:佐倉ちゃんで悶々とした主人公、堀北鈴音の脇腹で解消するwww

    証拠を持っている生徒「佐倉ちゃん」に尋ねるも、故障でカメラのデータが使えない状況に。仕方ないので修理しにいったら店員から向けられた「佐倉ちゃん」への視線がおかしいと感じた主人公は佐倉ちゃんを守りに入る事態に…。















    佐倉ちゃんのカメラのデータを知った主人公…思わず手が勝手に堀北鈴音の脇腹へ…!(※全く違います)

    実力主義なこの学校でグラドルやってるって…260万以上のポイント持ってても良さそうなものだけどなぁ…。そういうおおっぴらにするのが苦手な子なのかな…?

    どちらにしてもこの佐倉ちゃんの弱みを知った主人公と櫛田桔梗(腹黒娘)これからの佐倉ちゃんの生活が非常に心配だ…。

    今回のお話はここまで長引かせる必要ってあったのだろうかね。Dクラスのお荷物の退学処分を免れるために費やした労力も、5話の段階ではどっこいどっこい。

    落とし所を見つけろとか言い出した時は(さっきの認めちゃうのなww)って、ちょっと笑っちゃったけど生徒会長から課せられたのは、どちらかが虚偽の申告をしているのでそれを暴けっていう、まるで逆転裁判でも見てるかのような気持ちにさせられる展開でした。

    未だ主人公は何もしてないし、きっと次回でものすごい逆転裁判が見れるんだろうなって期待してます(。>﹏<。)








    新品価格
    ¥4,980から
    (2017/7/13 03:04時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP