TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「よう実」6話感想:謎多き主人公...一体何者!?強化人間?ホムンクルス?

アニメ「よう実」6話感想:謎多き主人公...一体何者!?強化人間?ホムンクルス?

自分の意志を持たない主人公…。ラストで主人公の過去シーンが!強化人間?何かの特殊能力持ち?ホムンクルス?一体何者なんだ…。



































いつも自分の意志を持ってないフワフワした感じの主人公がラストになって急に「詮索はするな」とか、主人公の過去における片鱗みたいなものを味わった気分だぜ…(若干ポルナレフ状態)

円光したんじゃないかと勘ぐるほどのポイントを持ってる娘にフェイクの監視カメラを買っていただいてそれを予めセットしておいたのかな。そこの話は堀北ちゃんには伝わってなくて後で「利用したでしょ」って言われた感じなのか。

どちらにせよ監視カメラは最強卍だった訳だが、監視カメラがあるのを教えた時の相手があたふためいて自白しかけてたのを、そのまま推せば裏で誰が操っていたのかも把握できたんじゃないのかなぁ…。連絡相手を見たのって堀北だけだし主人公は知らないわけでしょ?

とあるアニメに出てきそうな裏ボスが「相手を教えろ」って言うてたし次のターゲットは主人公か。クラスメートじゃなくて自分が標的になるんだったらもう本気だすしかないっしょ!これは期待できるっっっ!!!








新品価格
¥4,980から
(2017/7/13 03:04時点)


0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる