• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月6日水曜日

    『BORUTO』23話感想:受け継がれしデコ遁 !サラダ「パパ、次はいつ会えるの?」サスケ「また、今度な」





    【BORUTO】23話感想:受け継がれしデコ遁 !サラダ「パパ、次はいつ会えるの?」サスケ「また、今度な」

    イタチから受け継がれし「許せ、サスケ(デコ遁)」が、サスケからサラダに継承されてく姿を見ると泣けてくるんだがwwww






















    水月の一方的な戦犯行為だったのか…。
    冗談でもとんでもない憶測をしてしまった過去の自分が恥ずかしい…。

    それとは別に、イタチ家に伝わる忍術「デコ遁」が、サスケから娘に継承される瞬間を垣間見れるだなんてもう夢心地ですよwwwwww

    愛を求めてきたサクラに対してちょっと間を開けるも、何もしないサスケ氏wwwwあのサスケが照れてるwwwwwファッwwwwww

    最後のうちは一族、家族愛あふれる最高の回でした!



    新品価格
    ¥11,237から
    (2017/9/6 21:10時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP