• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月26日火曜日

    【ドラゴンネスト】カーリーに新職!強職?「オラクルフレイア」実装!評価・感想





    【ドラゴンネスト】カーリーに新職!強職?「オラクルフレイア」実装でカーリーにスポットが!

    今まで日の目を見なかったカーリーに新職登場!「オラクルフレイア」を育成した人達の評価などをまとめました。過度な期待はしないように!



    Twitterの反応



















    2chの反応

    1.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    オラクル育成キャンペーンがないな 
    また来週辺りにレベルに応じてペットとかくれて急いで育成した組が悲しみを背負うのか


    2.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    オラクル育ててたら限界の勇者の経験の書ってのがいつの間にかもらえてたんだけど、これ何かのイベント?
    オラクルだけ貰えるの?


    3.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    レベル60だか70だか達成したら貰えるミッション報酬じゃない?
    もしそれだったら全職貰えるよ


    4.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    オラクルフレイアvP最強みたいだぞ今から作ってダイヤ独占だ急げー


    5.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    ナイトメアマギカは本家の職業名そのまま持ってきたらあかんから変更はしゃあないと思ったけど
    ライドギアズとオラクルフレイアはわざわざ変える必要があったんやろうか
    フレイアはまだしっくり来るんだけどギアズはちょっとモニョっとするんだよな・・・
    レイメカニックで良かったんやないかと


    6.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    ギアズよりフレイアの方が違和感あるだろ
    アヴェンジャーロキとかヘレティックトールとかハンターワルキューレみたいなもんだぞ
    これは即席で考えたから語呂最悪だけど


    7.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    フレイアは元の名前からして変だけどな
    オラクルエルダーってエルダーは頭に付けるもんだろっつー

    ミスタージェントルマンをジェントルマンミスターとか言ってるような違和感がある



    8.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    オラクルフレイアの2次転職って45ですよね?
    クエスト受けられないんですが何か考えられる原因ってありますか?


    9.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    50レベルからだよ


    10.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    オラクルフレイア楽しい……楽しくにゃい?
    あくろに結構近いものが……


    11.名も無き冒険者@ドラゴンネスト

    オラクルフレイアSA低すぎだと思ったら設定ミスだったんかやはりSAが高いと使用感が断然違ってくるのではないだろうか 今のオラクルフレイアはフニャチンすぎて気持ちいくない




    カムバックキャンペーンやトレハンと、かなり復帰プレイヤーに優遇された環境が整えられているドラゴンネスト。カーリーに新しく追加された職業である「オラクルフレイア」は、自動で変身モードになったりと、管理が難しいかわりにスキルが使いやすくなっている仕様。


    【ドラゴンネスト】カーリーに新職!強職?「オラクルフレイア」実装でカーリーにスポットが!
    先行サーバーで遊んでたり見てる人からすればもう見飽きた職業なのかもしれませんが、このキービジュアルとなるイラストを見たらやりたくなる衝動を抑えきれないはず!


    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP