• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月29日金曜日

    アニメ「ゲーマーズ!」12話(終)感想:ラブコメ禁止してまでゲームに課金する意味を熱く語ります





    アニメ「ゲーマーズ!」12話(終)感想:ラブコメ禁止してまでゲームに課金する意味を熱く語ります

    最後になってゲームの課金要素について核心をついてくるとは…。まさにゲーマーズならではのトピックだがイチャイチャラブストーリーはDLC版で買えるんですよね?…ね!

























    人は目に見えないものほど無関心である…ってどこかの偉人がそんなことを言ってたような言わなかったような

    ゲーム業界という娯楽がメジャーじゃないだけで、それと似たような仕組みならそこら中にあると思うんだけどなぁ…。

    ただの多数決で判断されてしまってるようにしか見えないのは残念でならないね。

    ゲーム業界を今までより一層メジャーにしたくば、最近話題になってる「ベーシックインカム」を導入して、今まで人間が補ってきたお仕事を全てAIに任せて人類が遊び呆ける、娯楽に現を抜かすレベルまでにならないとゲームやアニメっていう業界は進展していかないような気がするんだよね。

    2045年問題とかムーアの法則とか最終話だからもっと書きたいけどクッソ面倒くさいし需要がないのでここまで!

    ワイが言いたいのは
    ラブコメ禁止してまでゲームのお話を捩じ込むのはあまり好きじゃない!って感想でした!終わり!



    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)





    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP