• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月8日金曜日

    アニメ「ゲーマーズ!」9話感想:星ノ守さん家の姉妹丼路線まであと少しだったのに、チャラ男の横槍www





    アニメ「ゲーマーズ!」9話感想:星ノ守さん家の姉妹丼路線まであと少しだったのに、チャラ男の横槍www

    自分の正体を隠すために妹に持ちかけた策が、まさか妹が「姉に対する秘密」と「姉と打ち合わせしたキャラ」を悪用し、天然ジゴロ天野くんとボディタッチを果たしてしまうとはなwww そこへ少しばかり面食らってる最中の姉(星ノ守)に、上原の余計な横槍電話wwwww 

    せっかく関係が解れたばかりだと言うのに今度はそういうことするんだ!いつになったら姉妹丼が見れるの…?姉妹丼が見れたらそれだけで満足なのに…ッ!





































    姉にも自分がエロゲーを購入してプレイしていることを誰にも言うなと主人公に強要するこのはちゃんw





























    姉妹丼路線に乗りかかってたと言うのに…!
    これって1クールなんか?もう終盤あたりだとしたら上原くん余計なことしちゃダメでしょー!

    救われねえからお節介するとか、キャラじゃないじゃんよ!
    一度埋まってあやふやになりかけた勘違いを掘り起こしちゃって、どうすんの!

    星ノ守に関しては本気の恋の真っ最中なんだから今が一番重要な時期だっていうのに…ッ!

    公式で姉妹丼が果たされないというのなら、薄い本に賭けるしかない…。







    新品価格
    ¥3,888から
    (2017/7/14 02:35時点)





    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP