• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月24日日曜日

    アニメ「賭ケグルイ」12話(終)感想:主人公くん、賭け事の最中に告白してしまう!!





    アニメ「賭ケグルイ」12話(終)感想:主人公くん、賭け事の最中に告白してしまう!!

    夢子が学校からいなくなるだなんてそんなのいやだ!ずっと一緒にいたいのに!!
    続きは原作で!






















































    俺たちの戦いはこれからだ!
    ってやつなのかにゃ?

    終わり際は夢子も会長も仲良く和解エンドを迎えることが出来てとてもほっこりしました!

    まさか最終話の自然な流れで夢子に告白しちゃう主人公くんも、中々意表を突いてきてくれたおかげで、このアニメでは中々見れないラブコメの波動を味わうことも出来たし、もうお腹いっぱいですよ!

    普通のスリルだけじゃ満足できない夢子や生徒会長のような方々って、更なるリスクを負う事で快感を感じてしまう「アドレナリン・ジャンキー」に分類されるらしいので、性欲もヤバイみたいね!



    そこには性欲に溺れ狂う夢子と生徒会長の姿が・・・
    続きは薄い本で!


    アニメ「賭ケグルイ」12話(最終話)
    MVP「会長が二人いた」


    生徒会長で姉妹丼待ったなし!



    新品価格
    ¥3,136から
    (2017/7/1 23:29時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP