• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月3日日曜日

    アニメ「賭ケグルイ」9話感想:本音暴露で好感度アップ!汚い手口やでホンマ!





    アニメ「賭ケグルイ」9話感想:本音暴露で好感度アップ!汚い手口やでホンマ!

    裏で手を回して匿名でじゃばみを嗾けるだなんて…汚い大人やで~ホンマ!本音で暴露して好感度アップだなんてホンマ汚いヤツやな~!































    本音暴露されて火消しに周る某事務所なんかよりよっぽど好感度アップしちゃうよね!

    本音暴露されても落ちぶれるどころか、むしろファンのご褒美になっちゃうっていうね!

    どこかのエンゼルフレンチとはまるで真逆やでホンマ!!wwww

    …と、つい「本音暴露で好感度アップ」という旬なワードに敏感なワイ、記事にそのネタを織り交ぜてみました。(解る人には解るのかな「モーリー 暴露 で検索検索ゥ!」)

    率直な感想をすると、以前の感想記事で予想してた通り「ヘイトが生徒会に向くのでは?」っていうのが的中してちょっと嬉しいのと、じゃばみがとにかく可愛かったっていう…。

    嬉しいこと尽くしな回でしたよっ!



    新品価格
    ¥3,136から
    (2017/7/1 23:29時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP