• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月29日金曜日

    アニメ「王様ゲーム」1話(新)感想:Anotherクラスのホラーアニメ来たwwwwwwwww





    アニメ「王様ゲーム」1話(新)感想:Anotherクラスのホラーアニメ来たwwwwwwwww

    クラスメートと主人公が舞台ってそれ…一番怖いやつじゃないですかwwww
























    Anotherは徐々に人数を減らしていくタイプだけどこれは一気にやってくる感じやね…。

    1話の序盤から中盤まで主人公が一体何に狼狽えてるのか意味不明すぎてイライラしちゃったけど終盤で何が起こるのかやっと理解できた矢先に生徒がバタバタと死んでいく…。

    主人公に八つ当たりされる描写もやってることが博●高校と同クラス過ぎて吹きそうになったけど、これは流石にAnotherクラスのアニメだって期待しちゃってもいいのかな…!

    王様ゲーム コミック 全5巻完結セット (アクションコミックス)

    中古価格
    ¥400から
    (2017/9/29 19:14時点)




    1 件のコメント :

    1. とうとうアニメまで侵攻してきやがったかww原作1話みたときから思ってたけどケータイ買ってもらえなかったかわいそうな子いた場合はどうなるんでしょうね?

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP