• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月23日土曜日

    アニメ「メイドインアビス」12話感想:アビスの呪いの正体が判明!力場を上手く扱うと無敵になれる?





    アニメ「メイドインアビス」12話感想:アビスの呪いの正体が判明!力場を上手く扱うと無敵になれる?

    アビス呪いの仕組みがよ~く解ったけど、ナナチがかわいくてそれどころの騒ぎではない(断定)






















































    ほうほう、アビスに漂う「呪い」の仕組みが解ってきたぞ!
    アビスの呪いは力場となって、生物の意識を浸透させる。
    力場を感知できるタマちゃんは、力場から流れる生物の意識を読み取ることが出来るから、先回りして動ける。

    未来を予測して戦ってくるってそうことなんだ・・・。
    もはやそこら中の生き物が「ニュータイプ」持ちって流石にヤバすぎるなwwwww
    タマちゃんみたいに力場を感知する機能が外についてたなら、まだなんとかしようがあるけど、機能という弱点が内部にあったら対応しきれんやろwww


    アニメ「メイドインアビス」12話 今週のMVP




    中古価格
    ¥4,428から
    (2017/7/8 00:44時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP