• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月30日土曜日

    アニメ「メイドインアビス」13話(終)感想:ミーティーとナナチの回想が辛すぎる・・・これが最終回だなんておかしいよ!





    アニメ「メイドインアビス」13話(終)感想:ミーティーとナナチの回想が辛すぎる・・・これが最終回だなんておかしいよ!
    アニメ「メイドインアビス」13話A感想:ミーティーとナナチの回想が辛すぎる・・・これが最終回だなんておかしいよ!
    アニメ「メイドインアビス」13話(終)感想:ミーティーとナナチの回想が辛すぎる・・・これが最終回だなんておかしいよ!

    白笛だからって好き勝手に何してもいいのかよ!こんなの絶対おかしいよ!























    ナナチが言ってた「過去を知ったら助けたくなっちゃうよ」っていう言葉がそのまま具現化してしまった悲しい最終話…。

    「リコが憧れを抱いてる白笛」っていうイメージが強かったせいか、胸糞悪さに拍車が掛かってもう…ミーティーやナナチに目も当てられないくらいに悲哀が込み上げてくる最終回でした…。




    リコが元気になった姿を見られたのがミーティーのお陰でしたっていうのも…(´;ω;`)ブワッ

    最後まで悲しい回だと思ったら、下の毛の垢食べるドクターフィッシュにレグのおちんちんがどうにかなってる描写まで描かれてもうね…。涙を返してほしいところですよ!


    2期も応援したくなる素晴らしい最高なアニメでした!!!



    中古価格
    ¥4,428から
    (2017/7/8 00:44時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP